ゼロハリバートン スーツケースの魅力

このページはゼロハリバートン スーツケースの魅力の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界トップレベルを誇るゼロハリスーツケース。
その機密性の高さは、3箇所の金具(ドローボルトラッチ)で実現!
埋め込み式の2輪キャスターは、使い勝手も抜群!


■ゼロハリバートンとは?
ゼロ・ハリバートンの歴史はアール・Pハリバートンという 一人のビジネスマンの手によって幕を開けます。
1930年当時、世界を駆け巡っていた彼はかばんの隙間から入る砂や誇りによって大切な書類が汚れてしまうことに不満を感じていました。そして「どんな環境にも対応できるかばんを」と、中身を完全に保護する密封性、強度、耐久性を備えた理想の鞄作りに挑んでいきます。

彼のエンジニアとしての知識と経験を活かし、航空機設計会社の協力を得て、ついに、アルミ合金製のオリジナルケースを完成させました。

強さと美しさを備えたその鞄はあっというまに世界中に広まり、
そのタフな構造と信頼性の高さはその後、アポロ11号の「月面採取標本納入機」として人類の宇宙への第一歩と共にあり、
ブッシュ大統領来日時や映画に使用されるなどその美しさと機能性を融合させたスタイルはセレブの要求を完全に満たすものとなっております。


ゼロハリバートン(ZERO HalliBurton)
価格 116,000円 (税込 121,800 円) 送料別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。