◎全商品送料・代引手数料無料!リモワ(RIMOWA)サル?...

このページは◎全商品送料・代引手数料無料!リモワ(RIMOWA)サル?...の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◎全商品送料・代引手数料無料!リモワ(RIMOWA)サルサ 4輪スーツケース TSAロック

価格:50400 円

販売店:FUTABA

■ 商品の詳細 ■

【商品価格・掲載情報について】

□サイズ:W60×H40×D25cm□Weight:3.3Kg Capacity:51L□素材:ポリカーボネイト□黒□赤背面側。キャリーハンドルはスライド式で、高さを調整できます。超軽量約3.3kg。持ち手は、縦横部分2箇所についています。キズが目立ちにくいマットなボディ。RIMOWAではお馴染みの凹凸リブ加工により、軽量化を追及。ジッパー部分には撥水素材を採用。大切な荷物を最大限にガードします。4輪キャスタータイプ。360℃に回転するから方向転換も自由自在!ディバイダー・クロスベルト内蔵。51Lの容量は、5日~1週間程度の旅行に。施錠はダイヤルロック式。TSAロック付でアメリカ方面への渡航に便利で安心です。モデルは身長162cmです。マルチホイール(4輪キャリー)・TSAロック対応。【付属】・ネームタグ・ディバイダー(仕切り)1枚★TSAロックとは?アメリカ運輸保安局が認定したロックシステムのことです。アメリカ方面(ハワイ・グアム・サイパンを含む)ではテロ対策として空港での手荷物検査を強化しており、施錠されたスーツケースはもしも不審と見られた場合、強制的に切断して解錠されます。破壊による賠償は一切ありません。そのため預ける際には施錠をしないよう呼びかけていますが、安全のため施錠したまま預けたい、との声によって生まれたのがTSA (アメリカ運輸保安局)が認定したロックシステム。このシステムはスーツケースを施錠した状態で預けることができ、万が一、X線検査によって不審物と見られ荷物を検査されても、TSAの職員が持つマスターキーにより、暗証番号なしで開錠できる仕組みになっています。検査後は、鍵をかけた状態に戻してくれます。 (※必ず安全を保障するということではございません)★「RIMOWA」製品の修理とアフターサービス★ 二葉かばんでお買いあげ頂いた「RIMOWA」製品には日本販売総代理店のギャランティーカードを発行しています。お買い上げ後の修理なども責任を持って対応させていただきます。★ RIMOWA/サルサSALSA スーツケース<6553> ★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。