アニマル柄スーツケース

このページはアニマル柄スーツケースの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レパード柄はデジタル加工により、よりリアルな表情を鞄全体に実現しました。柄付けも素材の裁断を微妙に変えることにより、単一的な単なるモチーフ柄ではなく、遊び心を加え、同サイズのケースでも同じ柄付けをしないという、持つ人の個性にこだわった楽しい商品です。

車輪部分は、消音効果の高いHIDEO WAKAMATSU独自の「サイレントキャスター」を採用。
転がして歩く際、ガラガラという不快な騒音を解消した他、手に掛かる衝撃や負担も大幅に軽減するためMおよびLサイズの大型キャスターバッグであっても、楽に使用する事が可能です。

本体素材のABS樹脂に日本のデジタル技術を駆使したプリントシートを溶着、さらにその上から鏡面加工を施し、つややかな質感とともに耐久性をアップしレパード柄のスタイリッシュなスーツケースに仕上げました。

つややかな質感とともに耐久性をアップしたレパード柄のスタイリッシュなスーツケース。
1~2泊程度の旅行に。

■素材:ABS樹脂
■サイズ:52.5×36.0×23.5(センチ)
■キャスター2輪
■容量:29(リットル)
■重量:約4.8kg



★【HIDEO WAKAMATSU】レパード 
アニマル柄スーツケースS(1~2泊前後用)
価格 18,900円 (税込) 送料込
2007/07/02(月) | 未分類 | スーツケースTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。