TSAロック対応の「リモワサルサ」

このページはTSAロック対応の「リモワサルサ」の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街中を歩いていると、「おっ」と思うスーツケースを持っている人っていますよね。そういったスーツケースのほとんどがおしゃれだったりかわいかったりばかでかかったりするものです。

この「リモワ サルサ」はドイツで生まれた、おしゃれでかわいいスーツケースの代名詞といってもいいくらい、知名度も人気もあるスーツケースです。
何が人気かというと、まずそのデザイン。縦に線が入っているのですらっとして見えて、赤のような原色でも違和感を感じません。
また、ポリカーボネイトという軽量で柔軟性のある素材を最大限に生かしていること。柔軟性があるから衝撃に強く、なおかつ非常に軽量に作られています。右の写真を見ていただくとお分かりになると思いますが、こんなか弱い女の方でも軽々持ち上げることができます。
そしてなによりその人気。「スーツケースといえば?」という質問をしたら、トップクラスに名前があがくくらい有名で、人気があります。その人気は日本だけではなく、世界に及びます。
スーツケースを選ぶときは、機能だけではなくデザインも重視したいもの。この「リモワ サルサ」は、デザインと機能を兼ね備えた、誰もがあこがれるスーツケースなのです。



ついに登場!TSAロック対応の「リモワサルサ」!
(75cm)シルバー
価格 59,850円 (税込)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。