【EMINENT】エミネントアロマ TSAロック付

このページは【EMINENT】エミネントアロマ TSAロック付の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エミネントアロマはファスナータイプのトラベルケース。
ボディはABS樹脂を使用。
ファスナータイプのメリットはその軽さ。開閉をファスナータイプにすることにより、フレームタイプに比べ格段な軽量化を実現しています。
小回りの利く4輪自在キャスタータイプで、軽快な移動が可能。スムーズに走行できる4輪キャスターは移動時のゴロゴロ音も大変静かです。
サイズは人気の高い「1週間前後用」の1サイズ展開です。

アメリカへのご旅行の際、米国運輸保安局TSA認定ロックなら施錠した状態で荷物を預けることが可能です。

現在、アメリカ国内での手荷物検査が非常に厳しくなっており、X線検査によって必要と判断された場合は、鍵を破壊して検査される場合もございます。その為、各航空会社では預け荷物に鍵をかけないようアドバイスしています。 唯一施錠が許される鍵がTSA公認ロックです。検査が必要と判断された場合でも、職員がロックを壊さず、特殊なツールを使って開錠し、検査後は再び施錠してくれます。



TSAロック付ファスナーオープン
【EMINENT】エミネントアロマ
(5日~1週間前後用)
価格 9,800円 (税込) 送料込

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。