ドイツ「テスト」誌の最優秀評価を獲得!

このページはドイツ「テスト」誌の最優秀評価を獲得!の記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーツケースに最も求められるのは“軽さ”と“耐久性”です。軽さと耐久性この相反するパラドックスを結びつけるために採用されたのが理想の素材「ポリカーボネート」です。「ポリカーボネート」とは現在様々な分野で大注目されている高性能プラスチック素材のことです。そのポテンシャルは従来のABS樹脂よりもさらに強く軽いため、車のバンパーや工事作業現場のヘルメット等、軽さと耐久性を求められるアイテムに多く採用されています。Titanスーツケースではフレームをなくしポリカーボネイトを100%一体成型することで過激な諸状況のショックにも耐えうるて耐久性と軽量さを手に入れました。 またその丸みをもたせたデザインも押し込める程ソフトな柔軟性も耐衝撃性を強めるために考えられたまさに「現代のスーツケースの最終型」とも呼ばれるケースです。 スーツケースはドイツのクラフトマンシップにより進化し、完成される。 「RIMOWA」がスーツケースを進化させ、「TITAN」がスーツケースを完成させたともいえるのではないでしょうか。


【TSAロックプレゼント】ドイツ「テスト」誌の最優秀評価を獲得!
TITAN (タイタン)TITAN X2 67cmスーツケース Black

価格 22,400円 (税込23,520円) 送料別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。