エース プロテカ サステイン スーツケースの頑丈さ

このページはエース プロテカ サステイン スーツケースの頑丈さの記事を掲載しています。
トップsitemap
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラベルバッグを選ぶとき、あなたは何を条件としますか?デザインやスタイルの好みは十人十色であっても、「安心できる頑丈さ」と「快適な使いやすさ」を譲ることはできないと思います。
長く快適に使い続けていただくための妥協を許さない職人気質なポリシーに地球の歩き方は心を打たれました。アジアを中心とした海外生産が多い中、ハードスーツケース「プロテカ・サステイン」は北海道(赤平)の自社ファクトリーで世界最高水準の徹底した品質管理のもと、一つ一つ頑固な職人の手によってつくられているのです。世界が絶賛する見事な仕上がりが最大の魅力です。


日本国内生産のため、故障などの修理についてもアフターサービスが行き届いておりますのでご購入後も安心です。
安いトラベルバッグはいろいろとありますが、確信を持っておすすめできる「プロテカ・サステイン」を地球の歩き方では特にお薦めしております



エース プロテカ サステイン スーツケース
価格 36,750円 (税込) 送料込
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。